2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/1の女性自身にコンサートの2時間遅れはyoshikiの忘れ物!の記事。

X・JAPAN-2時間遅れ原因はYOSHIKIの忘れ物だった
X・JAPAN、YOSHIKI、TOSHI、東京ドーム/ 女性自身(2008/04/15)/頁:56

yoshikiは遅刻をよくする。


本日発売の女性自身より
ライブ遅延の本当の理由
スタッフが真相を話してくれた
PATAが朝11時に集合をかけたが、YOSHIKIは3時になってやっと来た
そしてバッグが無いと騒ぎ出し、スタッフ総出で探し
8時になってもまだ見つからない
ライブ終了後、涙目でYOSHIKIがメンバーに謝罪

YOSHIKIが会見し、初日の開演時間が遅れた説明をした。98年に死去したHIDEさんを再現する凝ったステージだったことなどもあり、機材トラブルが相次いだという。
「ちなみに僕は遅れてません。そういうイメージですからいいですけど…。ファンの人たちにすごいステージを見せようと先走って裏目に出てしまいました」
と話した。★connection★